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どうもこんばんは。
桜です。
改めましてこんばんは。
結構更新サボってました。
ま、それはこっちにおいといて、と。
この度、我がクラブの首脳陣全員が覚醒レベル、240に到達しました。
まぁ夏が遅れたこともあったので、自分が一番最後でした。
その時の画像をぺたり。
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
おまけで我らのマスターが240に到達したときの画像も。
後は240付近のメンバが追い付いてもらえれば、10人近くが240ということになります。
楽しみですね。
さて、話は変わり、昨日アミティス要塞戦が行われた。
【天翔】VS【MYROS】
この2クラブ。
我がパトセムは天翔さんのクラブへ傭兵としてでました。
総勢7名。
全体の傭兵の約半分がパトセムです。
相も変わらず開始20分前に移動というドタバタぶりをまた発揮しました。
その1時間ほど前に傭兵に行こうという話になったため、出撃メンバー全員で放射能のお守りを集めたり、暗中を作ったりしていました。
いよいよ出撃の時です。
今回はちゃんと→の扉からということを確認したので、全員で突撃。
扉はすぐに破壊でき、2,3,4の結界石も破壊完了。
残すところは1の結界石とテラノのみ。
全員が突撃していくが、テラノが止められず、また某マキシによりメンバーが退場していく。
俺と豆腐はテラノや結界石の裏へ行き、ひたすら手裏剣を投げ、敵’sのHPを減らすものの、某マキシさんのロルハなどにより飛ばされ、周りの面々に落とされていく。
さらには、ティチ部隊によるヒールにより、減らした石、テラノのHPが全快していく。
これでは埒が明かないということで、天翔マスター様は全員での突撃作戦を決行。
が、失敗。
再度試みるも失敗。
当初、要塞前で集合していたが、2回目以降は要塞中央で集合。
3回目の集合で敵地雷ナヤに発見されフラスコを投げ入れられる。
場所を右上に変更し、再度突撃をかけるも失敗。
またもや発見され場所の変更。
中央左にて集合し、突撃をかける、も失敗。
すべての突撃は失敗に終わりました。
そして、タイムアップ。
ぼろ負けでした。
敗因は明白です。
1.集合突撃のやりすぎ。
集合に時間がかかり、折角減らしたHPがティチ部隊により全快される。
はっきりいって無駄が多すぎ。
2.1の集合により、PCスペックの低い人間が取り残され、気がつくとやられている。
というパターンが目立った。
3.外補助のティチさんたちとの連携が全く取れていない。
クラブメンバーのみでの構成が目立ち、死亡→復活ができず、町帰還者が多くいました。
4.メンバーとの連携が取れず、作戦での立ち回りが分からずgdgdになった。
5.石破壊メンバーと対PKメンバーの区別が無かったため、PKerにボコられる。
ざっと挙げてこんなもの。
他の方々が思うことも多々あることでしょう。
パトセムの要塞戦はこのことなども踏まえて、作戦、チーム分配、連携などをしっかりと考えていきたいと思います。
結構更新サボってました。
ま、それはこっちにおいといて、と。
この度、我がクラブの首脳陣全員が覚醒レベル、240に到達しました。
まぁ夏が遅れたこともあったので、自分が一番最後でした。
その時の画像をぺたり。
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
おまけで我らのマスターが240に到達したときの画像も。
後は240付近のメンバが追い付いてもらえれば、10人近くが240ということになります。
楽しみですね。
さて、話は変わり、昨日アミティス要塞戦が行われた。
【天翔】VS【MYROS】
この2クラブ。
我がパトセムは天翔さんのクラブへ傭兵としてでました。
総勢7名。
全体の傭兵の約半分がパトセムです。
相も変わらず開始20分前に移動というドタバタぶりをまた発揮しました。
その1時間ほど前に傭兵に行こうという話になったため、出撃メンバー全員で放射能のお守りを集めたり、暗中を作ったりしていました。
いよいよ出撃の時です。
今回はちゃんと→の扉からということを確認したので、全員で突撃。
扉はすぐに破壊でき、2,3,4の結界石も破壊完了。
残すところは1の結界石とテラノのみ。
全員が突撃していくが、テラノが止められず、また某マキシによりメンバーが退場していく。
俺と豆腐はテラノや結界石の裏へ行き、ひたすら手裏剣を投げ、敵’sのHPを減らすものの、某マキシさんのロルハなどにより飛ばされ、周りの面々に落とされていく。
さらには、ティチ部隊によるヒールにより、減らした石、テラノのHPが全快していく。
これでは埒が明かないということで、天翔マスター様は全員での突撃作戦を決行。
が、失敗。
再度試みるも失敗。
当初、要塞前で集合していたが、2回目以降は要塞中央で集合。
3回目の集合で敵地雷ナヤに発見されフラスコを投げ入れられる。
場所を右上に変更し、再度突撃をかけるも失敗。
またもや発見され場所の変更。
中央左にて集合し、突撃をかける、も失敗。
すべての突撃は失敗に終わりました。
そして、タイムアップ。
ぼろ負けでした。
敗因は明白です。
1.集合突撃のやりすぎ。
集合に時間がかかり、折角減らしたHPがティチ部隊により全快される。
はっきりいって無駄が多すぎ。
2.1の集合により、PCスペックの低い人間が取り残され、気がつくとやられている。
というパターンが目立った。
3.外補助のティチさんたちとの連携が全く取れていない。
クラブメンバーのみでの構成が目立ち、死亡→復活ができず、町帰還者が多くいました。
4.メンバーとの連携が取れず、作戦での立ち回りが分からずgdgdになった。
5.石破壊メンバーと対PKメンバーの区別が無かったため、PKerにボコられる。
ざっと挙げてこんなもの。
他の方々が思うことも多々あることでしょう。
パトセムの要塞戦はこのことなども踏まえて、作戦、チーム分配、連携などをしっかりと考えていきたいと思います。
~桜~
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